

レートをください

先週久しぶりに将棋の大会に参加してきました。
結果は三位と微妙な成績でしたが、徹夜だったことを考えると上出来なのではないでしょうか。(言い訳
さて、将棋のことなんて置いといてチェスの話題にしましょうw
最近のレートは1650~1700を行き来していて正直停滞中です。
やはり、この辺からレートを上げるのが大変になっていくんでしょうね。
それと、現在Shinjin16792さんとライブチェスで対戦中です。
新人さんはチェス初心者のブログ管理人の方です。
戦型はFrench Defense: Winawer, Advance, Maroczy-Wallis Variation だそうです
動かしたいピースをポンポンと動かしては見たが最終図のg6はちょっと冴えない気がしましたw
調べてみると実戦例全然ないし・・・
本筋はNe7なんですかね。
初のライブチェスなのでなんとか勝負形にはしたいと思います。

1. e4 e6 2. d4 d5 3. Nc3 Bb4 4. e5 c5 5. a3 cxd4 6. axb4 dxc3 7. Qg4 cxb2 8.
Bxb2 g6
9dynboard

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

donten21

Author:donten21
性別:男
年齢:21
将棋:将棋倶楽部24で2500ぐらい
チェス:Chess.comで1700到達

リンク張ってもらえると嬉しいです。

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
PR
世界ランキング
2700chess.com for more details and full list
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
